フェイスケア

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サラフェプラスは日本初の顔にも使用することができる制汗クリームです。

 

サラフェプラスはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

サラフェプラスについてはこちら!

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くの制汗剤はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

サラフェプラスもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

サラフェプラスはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

サラフェプラスが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が7,150円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

 

楽天市場では最安値が4,480円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が4,080円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

サラフェプラスを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならサラフェプラスを最安値で買える!

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならサラフェプラスのトライアルセット(6回分)を初回限定価格550円で買えるんです!

 

通常価格は送料込みで9,988円ですから9438円OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も35%OFFの6,358円で買い続けることができますよ!

 

サラフェプラスは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしサラフェプラスは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

サラフェプラスを初回限定価格550円で買うならこちら!

90日分の返金保証付き!

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サラフェプラスのトライアルを継続した場合はそのまま定期コースとなり毎月1本(約1ヶ月分)のお届けになりますが

 

なんとこの定期コースには90日間の返金保証があります。

 

しっかり90日分(3本分)を使い続けても、万が一ご満足いただけない場合は3本分の商品代金を返金してくれますよ!

 

これなら安心してサラフェプラスを試してみることができますね!

 

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

サラフェプラスの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

生まれつき多汗症のワタシは、以前はタオルを2枚以上カバンに入れていました。

夏になると頻繁に取り替えることになり、朝の通勤だけでタオルがびっしょりしてしまうほどでした。

周囲からも「なんでこの人はすごい汗をかいているのかな?」とチラチラ見られているようで恥ずかしかったです。

ツボ押しなどでなんとかしようとしましたが、ずっと押し続けているのは無理でした。

他に良い方法はないかと調べて見つけたのが「サラフェプラス」です。

あまり効果を信じていませんでしたが試してみてビックリ!

朝塗ると、いつものように通勤していたのですが、タオルを使わなかったんです!

朝塗るだけで簡単に顔汗対策ができるなんて嬉しすぎます!

(43歳 女性 竹中様)

多くの人の前で話すときは緊張して顔汗が止まらないのがずっとコンプレックスでした。

汗が気になってしまい集中するのも難しく自信をなくすこともありました。

なにより、汗だくの自分を見られるのが嫌で仕方ありませんでした。

嫌なことに年齢とともに熱くなることも増え、顔汗もより一層増えるようになりました。

ワキなどに使う制汗剤を顔にも使ってみたこともあるのですが、肌が弱いためボロボロに荒れてしまいました。

「サラフェプラス」は日本初の顔にも使用できる制汗剤だったので使ってみることにしました。

スーッと伸びて肌に優しく馴染んでくれて、ひんやり気持ちいいのも良かったです。

セラミド配合なので肌も喜んでいる感じがしました。

汗を抑えることができてから、肌のトラブルも減った気がしました!

(38歳 女性 坂本様)

口コミは公式サイトでも読めるのでぜひチェックしてくださいね!

 

サラフェプラスの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

サラフェプラスの定期コースには購入回数の縛りはありません

 

そのため、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースの休止・解約をご希望の場合は、

 

次回お届け予定日の10日前(トライアルの場合は、トライアル発送日から7日以内)に販売元にご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

不良品や商品の破損、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内に販売元にご連絡の上、

 

1週間以内に着払いにてご返送ください。

 

すぐに交換してくれますよ。

 

しかし、下記の場合は対応してくれないのでご注意ください。

 

・開封後の商品や、一度ご使用になった商品

・お客様のもとでキズ・破損が生じた商品

・返品・交換の受付期間が過ぎた商品

・商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してサラフェプラスを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

サラフェプラスはそもそもどんな商品?

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでサラフェプラスのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはサラフェプラスの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんな汗のお悩みありませんか?

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サラフェプラスに興味を持ったあなたはこんな汗のお悩みを抱えていることでしょう。

 

・駅まで少し走っただけなのに通勤電車の中で汗だくに…

・プレゼンや商談時に緊張してしまうとアイメイクが崩れてしまう…

・せっかく時間をかけてヘアをセットしたのに汗でぺったんこになる…

 

他にもせっかくキレイにメイクしたのに崩れてしまうこともあると思います。

 

・眉毛がなくなる…

・アイラインやマスカラがよれてパンダに…

・ファンデーションが汗と皮脂でドッロドロ…

・小鼻のファンデーションが剥げて汚く見える…

 

こういった顔汗の嫌な悩みを解決してくれるのが満足度97.7%を達成しているサラフェプラスなんです!

 

サラフェプラスが支持される3つの理由

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くの方がサラフェプラスを支持されていますが、その理由をご紹介します。

 

理由①フェノールスルホン酸亜鉛で汗を抑える!

サラフェプラスに配合されている薬用成分「フェノールスルホン酸亜鉛」は汗を抑える作用が学術論文でも発表されています。

 

フェノールスルホン酸亜鉛は肌全体に膜を貼る一般的な制汗成分とは違い、

 

毛穴を引き締めて汗の出口を縮小し流れ出ないようします。

 

そのため敏感なお顔にも使用することができるのです。

 

汗を抑えることで、ニオイやテカリも防ぐことができちゃいます!

 

理由②お肌に優しい&美肌へ

サラフェプラスには汗を抑える成分だけではなく、お肌に嬉しい成分もたくさん配合されています。

 

日々継続して使うことで汗を抑えるだけでなくお顔のスキンケアをできるのです。

 

主な性肌成分

ソメイヨシノ葉エキス

ワレモコウエキス

茶エキス

シャクヤクエキス

シメン-5-オール

ボタンエキス

オウゴンエキス

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

ノイバラ果実エキス

タイムエキス

ダイズ種子エキス

アミノカプロン酸

 

理由③ナノセラミド配合でしっかり届ける

サラフェプラスにはこれまで配合されていなかったナノセラミドを追加しています。

 

角質層までの浸透力がアップし、しっかり潤いを与えます。

 

支持される理由についてはこちら!

無添加&国内製造で安心

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サラフェプラスは効果が認められた医薬部外品ですが、添加物や副作用の疑いのある成分は一切使っておりません。

 

また直接帆肌につけるケア製品だから、高品質は当たり前です。

 

サラフェプラスの製造は厳しい水準で製造・管理されている国内工場にて行われていますよ。

 

無添加と製造についてはこちら!

サラフェプラスの正しい使い方

サラフェプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サラフェプラスは簡単3ステップで使うことができますよ!

 

洗顔後にお顔の水分を拭き取ってからご使用くださいね!

 

ステップ①清潔な手のひらに1円玉くらいの量を出しましょう。

ステップ②お顔全体にムラ無く優しく伸ばしましょう

ステップ③3秒くらいそのまま手でお顔全体を包み込んでじっくりと馴染ませてください。

おでこや鼻の頭など気になる部分にはステップ③の後に重ね塗りすることをオススメします!

 

これなら忙しい朝にもぱぱっと使うことができますね!

 

ぜひあなたもサラフェプラスを使って嫌な顔汗とはおさらばしてくださいね!

 

サラフェプラスについてはこちら!