シャンプー

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

バランローズのKUROクリームシャンプーは毎日のシャンプーで半永久的に白髪染めが不要になるシャンプーです。

 

KUROクリームシャンプーはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

KUROクリームシャンプーについてはこちら!

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのシャンプーはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

KUROクリームシャンプーもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

KUROクリームシャンプーはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

KUROクリームシャンプーが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が5,808円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が5,808円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が5,808円でした。

 

大手通販サイトではどこも同じ価格での販売となっているようですね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

KUROクリームシャンプーを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならKUROクリームシャンプーを最安値で買える!

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならKUROクリームシャンプーを初回限定価格2,178円で買えるんです!

 

通常価格は58,08円ですから52%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も1個あたり20%OFFの4,620円で買い続けることができますよ(2回目以降は3個ずつのお届けになります)!

 

KUROクリームシャンプーは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしKUROクリームシャンプーは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

KUROクリームシャンプーを初回限定価格2,178円で買うならこちら!

口コミでも喜びの声多数!

ロザリティウォータリーマスクは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

KUROクリームシャンプーの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

美容室ではあまり染まらず、長時間のカラーのせいで頭皮も荒れてしまい、白髪染めは無理だと思って諦めていました。

こんなにたやすく染まって、ツヤコシのある髪になれるシャンプーがあるとはびっくりしました!

髪が若返ってテンションが上りますし、外出するのが楽しみになりました。

(50代 女性 安藤様)

黒いクリームシャンプーで洗うことには抵抗感がありましたが、思った以上にちゃんと洗うことができて安心しました。

これ1本で白髪ケアが済むなんて楽ちんすぎます!

寝癖もあまりつかないようになりましたね。

(60代 男性 佐川様)

白髪染めをしてもまたすぐに白髪が目立つようになり、きりがありませんでした。

このシャンプーを使い始めてからは生え際も気にならなくなってとても良かったです。

(50代 女性 三上様)

 

美容院に行かずとも白髪ケアができるのが人気の理由のようですね!

 

KUROクリームシャンプーの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

KUROクリームシャンプーの定期コースには購入回数の縛りがありません

 

そのため、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースの休止・解約・周期変更をご希望の場合は、

 

次回出荷日の5日前までにお電話でご連絡ください。

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品について

返品は未開封・未使用の場合に限り、商品到着後8日以内に販売元にご連絡した場合に受け付けてくれます。

 

お客様都合の場合は送料・手数料はお客様負担、お届けした商品に不備があった場合は販売元負担となります。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してKUROクリームシャンプーを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

KUROクリームシャンプーはそもそもどんな商品?

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでKUROクリームシャンプーのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはKUROクリームシャンプーの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

美容院のヘアカラーのデメリット

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

白髪染めといえば美容院で行うのが一般的だと思いますが、実は大きなデメリットもあるんです。

 

①染めれば染めるほど髪が痛む

カラー剤というのは、弱酸性の髪をアルカリ性にしてキューティクルを開き、染料を髪の内部まで浸透させます。

 

傷んでいる髪ほどキレイに色が入るので、言い換えると、髪を傷ませて色を入れます

 

②色落ちする&生え際が白髪に

白髪染めをしても約1ヶ月後から色落ちし、生え際の白髪が目立った着ます。

 

何度も何度も染め直すことで更に髪が傷んでしまいます

 

清潔感あるきれいな髪に仕上がる。

 

だけど何度も染め、髪は痛み、毛はどんどん細くなってしまう負のスパイラルに陥るのです。

 

しかしKUROクリームシャンプーならキューティクルを開かず優しくキレイに染めることができます。

 

そして毎日使うから、1ヶ月後には気になる生え際も気になりません!

 

美容院での白髪染めのデメリットについてはこちら!

KUROクリームシャンプーのデメリット

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

自分でキレイに染められるどころか髪が元気になるKUROクリームシャンプーですが、実は欠点が2つあります。

 

お風呂掃除が少々面倒

KUROクリームシャンプーには染料が入っておりますので、髪を洗い流すと黒い染料が流れます。

 

お風呂から上る前には浴室をキレイに洗い流しましょう。

 

また、手も黒くなりますので髪を洗った後は手も洗いましょう。

 

使い続けてこそ意味がある商品です

KUROクリームシャンプーは、毎日使い続けることで頭皮の環境を整え、毎日優しい成分で染めることで、

 

色落ちせず生え際も白くなることなく、美しい黒髪をキープできることをコンセプトに作られた製品です。

 

毎日ご使用されることを断然おすすめします。

 

この2点をご納得いただければすぐ出てくる白髪や痛む髪から開放され、

 

半永久的に美しい黒髪をキープできます!

 

KUROクリームシャンプーについてはこちら!

KUROクリームシャンプーだから実現した正のスパイラル

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

白髪染めの負のループからダッシュでき、正のスパイラルへと導くKUROクリームシャンプーのポイントをご紹介します。

 

①クリームで洗う

よくある泡立つシャンプーには「ラウレス硫酸Na」「ラルリル硫酸Na」が配合されています。

 

強い洗浄力の「合成界面活性剤」は、必要な油分も洗い落としてしまうため、頭皮や髪を乾燥させます。

 

そのため「皮脂過剰」「ニオイ」「フケ」「かゆみ」「炎症」「老け髪」といった髪トラブルが発生するのです。

 

一方、KUROクリームシャンプーは頭皮・髪に優しい「クリーム」で洗浄します。

 

ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na・パラベン・シリコンは使用しておりません。

 

植物由来洗浄成分と天然のオイルにより髪をやさしく洗い上げ乾燥を防ぐんです。

 

そのため乾燥による皮脂過剰・ニオイ・フケを抑えます。

 

クリームで洗うメリットについてはこちら!

②頭皮環境を整える

12種類のフケ・かゆみ成分、強い髪にサポートする成分を配合しています。

 

カンゾウ根エキス

センブリエキス

オウゴン根エキス

オトギリソウ花/葉/茎エキス

ザクロ果皮エキス

トウキセンカ花エキス

加水分解ダイズエキス

ダマスクバラ花エキス

ラベンダー花エキス

ローズマリー葉エキス

ハイビスカス花エキス

ホホバエキス

 

きれいな髪が生える土台を整えます。

 

頭皮環境を整えることについてはこちら!

③白髪を優しく染める

髪に優しい4種の天然染料から抽出したエキスと「ナノ分子染料」(HC染料)をたっぷりと配合しています。

 

一般的なヘアカラーで使用される酸化染料はキューティクルを開いてカラーを入れるためダメージがひどくなりますが、

 

ナノ分子染料(HC染料)は、極小のナノ分子がキューティクルに隙間に浸透するため、髪に優しい着色となっています。

 

ナノ分子染料についてはこちら!

④水分補給でパサツキ防止

毛髪内部に4種の栄養素がスーッと浸透し、ダメージホールをケアしてくれます。

 

髪にうれしい成分が豊富な大地の深黒の宝石・丹波産黒豆配合です。

 

丹波産黒豆に含まれる成分

アントシアニン

イソフラボン

レシチン

コリン

タンパク質

食物繊維

ミネラル

ビタミン

 

髪や女性に嬉しい成分が豊富に含まれており頭皮や髪の保水効果と持続性に優れています。

 

さらにはこんな嬉しい成分も配合されています。

 

北海道日高産

三石昆布エキス

北海道日高沖で、品質の高い時期に人の手で採取した天然の三石昆布のみを使用。

海の生命力あふれる、いきいきとした健やかな髪へ導きます。

フルボ酸奇跡のアミノ酸とも言われるフルボ酸は、

自然界で長い期間をかけて作られた希少なもの。

森林や土壌の中に存在する有機酸の一つで、

植物にミネラルを補給する役割を担っています。

保水力・保湿力・浸透力に優れたフルボ酸は、

切れ毛、枝毛乾燥してぱさぱさになってしまった髪のまとまりも良くしてくれます。

ドクダミエキスドクダミに含まれるポリフェノールの一種<タンニン>はホールを埋めてサポートします。

 

ダメージホールを補修し、強い髪に導きます!

 

パサツキ防止についてはこちら!

⑤髪の内部を補修!ツヤコーティング&色もちサポート

肌の表面に保護膜を作ることによって髪に浸透した栄養素の流出を防ぎ、キューティクルを守ります。

 

加水分解ケラチン

クロスポリマー

ひまわり種子油

ローズマリー葉油

ニオイテンジクアオイ油

ラベンダー油

バオバブ種子油

アルガニアスピノサ核油

 

ツヤコーティングにより、さわり心地のよい「つや髪」に導きます。

 

補修成分についてはこちら!

⑥香りケア

すれ違うとふわっと香るエレガントローズの香りとなっています。

 

チャ乾留液

カキタンニン

ダマスクバラ花油

 

KUROクリームシャンプーの香りについてはこちら!

KUROクリームシャンプーの効果的な使い方

KUROクリームシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

KUROクリームシャンプーは簡単4ステップで使用することができます。

 

使用量目安

ショートヘア…ピンポン玉1~2個分

ミディアムヘア…ピンポン玉2~3個分

ロングヘア…ピンポン玉3~4個分

 

ステップ①

ぬるま湯で頭皮と髪を十分に予洗いし、水気を切ります。

 

ステップ②

適量を手に取り、頭皮にまんべんなく塗り、優しくマッサージしながら洗います。

 

ステップ③

毛先に向かってしっかりなじませます。

 

白髪が気になるところには多めに塗布してください。

 

ステップ④

3~5分ほどおいた後、マッサージしながら洗い流します。

 

すすいだお湯に色が出なくなるまで、しっかりと洗いでください。

 

※はじめの3日感は10~15分程度おくことをおすすめします。

 

なお染まり方には個人差があります。

 

染まりにくい場合は下記の方法をお試しください。

 

①髪をぬらさずに髪にたっぷり揉み込みながら塗布する

②10~15分後に水で少し髪を濡らし地肌を中心に髪・頭皮を洗う。

③しっかりと洗い流す。

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にKUROクリームシャンプーを買ってくださいね!

 

髪を労りながら白髪ケアをして、いつまでも黒くて健やかな髪でいましょう!

 

KUROクリームシャンプーについてはこちら!